はじめての家づくりは、何から始めていいのか迷うことが多く、

立ち止まってしまうこともあります。

新築住宅・リフォーム・建物修繕・店舗改装・土地探しの相談がしたいけど、

「住宅会社に問い合わせすると営業がしつこいのでは?」とご心配されるかもしれませんが、

私たちから訪問営業等かけにいくことは絶対にありませんで、その点はご安心ください。

家づくりの初めの1歩としてお気軽にご参加していただけたらと思います。

 

来場の混雑を避けるため、相談日の3日前以前にご予約お願いいたします。

来場の前に弊社のことをもっと知りたい方は、ブログ現場ブログをご覧ください。

また、資料送付も承っております。

住まいの相談会【要予約】

開催場所
和歌山県田辺市新万17-3 もみの木体感ルーム [地図]
お問い合わせTEL
0739-24-8128
備考
希望日時とご参加人数をご記入ください。 また直接現場にお伺いも承っております。

イベント参加ご予約フォーム

イベント名必須
お名前必須
メールアドレス必須
郵便番号任意
-
ご住所必須
お電話番号必須
- -
備考任意

アクセスマップ

和歌山県田辺市新万17-3 もみの木体感ルーム