もみの木ハウスの家は 普通の家では ございません。

 

何が普通ではないのか?

 

よく言われるのは

①鼻が よくとおるようになる。です。

効果には個人差はあるかもしれませんが

花粉症やアレルギー性鼻炎など

数分~数時間で効果を感じる方が多いです。

 

 

②一年中 足裏さらさら です。

ジメジメする時期は裸足で歩くとペタペタします。

靴やブーツを脱いだ直後も 足裏はジメジメします。

そんな時も 床に足を接しているだけでさらさらします。

 

③玄関のニオイが変わります。

各家庭、玄関のニオイがありますが

もみの木の家では 共通して もみの木のほのかな甘い香りになります。

 

④エアコンの効きが良くなります。

一定の湿度調整をしてくれるため

夏は エアコンの効きが良くなります。

扇風機だけで過ごせる日も増えると思います。

冬は 蓄熱性能があるため、

一旦 温まると冷めにくいという特徴があります。

 

⑤足のニオイが気にならない

床が心地いいので スリッパを履きたくないってなります。

スリッパを履かなくなったことで

もみの木の床に直に足裏が接するため

勝手に 足のニオイも消臭してくれます。

 

⑥呼吸がラクになる。

もみの木には呼吸器と神経系を強化・浄化し

喘息の回復を助けるという効果があるそうです。

個人差はあるかとは思いますが

喘息などのアレルギー症状が軽減したという事例が多くあります。

などなど

 

もみの木ハウスの家は

普通の家じゃないから 普通じゃない事が普通になります。

普通じゃないって 居心地良き です。

もみの木の家をイベントで体感

住宅資金アドバイザー 小山 麻紀

小山麻紀

住宅資金アドバイザーの小山 麻紀です。主に資金計画、住宅ローン、土地探し、家のコト、住まいに関わる全般をお手伝いしています。

もみの木ハウス・わかやま 公式アプリ

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。