こんにちわ!最近急な雨が多いですね☔

先日仕事に行っている間、

窓が開いていて部屋が濡れてしまったスタッフの小山です(;▽;)泣

 

本日はタイル張りのお風呂panasonicオフローラへの交換工事が完了しました!!

とっても素敵なお風呂になりました!

(施工後写真:panasonicオフローラ1616タイプ

 

タイル張りのお風呂は、冬場ヒートショックの危険性があり、滑りやすい素材+冷たい素材になっています。

今回ご提案させていただいたユニットバスは、

床にも断熱材が入っており、寒さを軽減しつつ、高断熱浴槽でお湯が冷めにくくなっています。

また、サッシも複層ガラスに交換したことで冬場も快適に過ごしていただけるようにしました!(*^^*)

型枠ガラスにして外からの視線を遮りつつ、

二重ロックのついた窓にしており、防犯性の確保もしています。

これから寒い時期にはいっていきます。

今のお風呂が寒いと感じる方、ぜひ一度ご連絡ください。

 

工期:浴槽のみの場合5~6日程度 

 

panasonicオフローラのポイント☆

□壁面が磁石で、マグネットの付いたシャンプーボトルやスマホスタンドなど後からお手軽に取り付け可能!

(写真の鏡横の棚はマグネットが付いており取付位置や高さ自由に変えれます)

□スゴピカ素材でキレイが続く素材+掃除しやすいデザイン!

□ゴミがくるんとまとまるささっと排水溝!

□汚れが落ちやすいスゴピカフロア!

□高断熱浴槽でお湯が冷めにくい!

□オプションやカラーが多数!

 

https://www.catalabo.org/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.do?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=CATALABO&catalogId=67071850000&pageGroupId=1&catalogCategoryId=&keyword=

↑↑オフローラの詳細は上記リンクから!

 

住まいのことでのお悩みは、

お電話LINEメールから受付しておりますので、

1度お気軽にご相談ください。

予定が合えばお電話からその日にお伺いもしております。

 

☎0739-24-8128(会社番号)

受付:朝8時~夕6時

 

メールからのお問い合わせはこちら

『お問い合わせ』の文字を押すと入力画面に切り替わります

お問い合わせ

 

■補足

現在お風呂の入れ替えは、特定の条件でリフォーム補助金をご利用できます。

予算限度がございますのでご利用したい方は、お早めにご相談ください。

くわしくは公式LINEの

リッチメニュー【補助金について】よりご確認ください!!

 

LINEからのご相談はじめました!!

公式LINE登録後、

住まいについてリフォームしたい部分の写真とその内容をお送りください。内容を確認後、ご連絡させていただきます。

ID:108piswl

~対応工事~

新築住宅・フルリフォームからちょっとした大工工事

外壁屋根塗装・屋根葺き替え工事(瓦屋根対応可能)・外壁材張り替え

雨樋交換清掃・防水工事・雨漏り修繕・サッシ交換・戸袋修繕・網戸交換・水廻り設備の交換・水漏れ修繕

室内クロス床天井・畳交換表替え・障子・シロアリのご相談等など

外構工事・駐車場のコンクリートやカーポート・倉庫・フェンス等など

 

 

小山健

新築・リフォーム・店舗改装はもちろん、ちょっとした修繕も「もみの木ハウス・わかやま」にお任せください。新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えさせていただきます。

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。