こんにちは!スタッフの小山です🌞

最近ますます寒くなってきましたね☃

3か月前ほどに会社で保護したにゃん吉も寒さには弱いようで、

こたつや布団に入ってゴロゴロしています(´-ω-`)

良く寝て大きくなってね☆彡

 

さて、本題ですが

屋根工事をさせていただきました!

いつも小山工務店へお声がけしていただき誠にありがとうございます。

今回は、ガルバニウム屋根の重ね葺き工事(カバー工法)になります。

重ね葺きは、既存の屋根材の上に新しい屋根材をかぶせる工法のことを言います。

既存の屋根のはがし手間や産業廃棄物費用を抑えることができつつ、

工期が比較的短く、断熱性、防水性、防音性が高まる人気の工法です。

※瓦屋根は、基本重ね葺きできません

 

もし、建物のメンテナンスでお悩みの方は、

1度小山工務店へご連絡ください。無理な訪問販売やしつこい営業など一切行っていませんので、ご安心してお問い合わせいただけたらと思います。

また天災等の破損などは、火災保険をご使用していただける可能性があります。

そちらもお気軽にご相談ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

住まいのことでのお問い合わせは、

お電話LINEメールから受付しておりますので、

1度お気軽にご相談ください。

予定が合えばお電話からその日にお伺いもしております。

 

お電話からのお問い合わせはこちら

☎0739-24-8128(会社番号)

受付:朝8時~夕6時

 

LINEからのお問い合わせはこちら

住まいについてリフォームしたい部分(可能でしたらその写真)・内容をお送りください。内容を確認後、ご連絡させていただきます。

ID:108piswl

 

メールからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ』の文字を押すと入力画面に切り替わります

 

 

住宅の耐震性のご相談や外壁の張り替え・屋根の葺き替えでお悩みの方は、1度小山工務店へお気軽にご相談ください。また、塗装や雨漏りなどの部分補修などのご依頼も受付しております。

 

屋根工事の記事はこちらからご覧ください🌲

https://wakayama-koyama.com/report/17693/

https://wakayama-koyama.com/report/17494/

https://wakayama-koyama.com/report/3460/

 

小山健

新築・リフォーム・店舗改装はもちろん、ちょっとした修繕も「もみの木ハウス・わかやま」にお任せください。新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えさせていただきます。

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。