「運が良さそうな人」 と 「そうでもなそうな人」。

 

何が違うのか?

 

■いつも機嫌がいい  ■いつも機嫌が悪い

たった これだけの違い です。

 

「幸運」な人には「運」が良くなる特徴があります。

#あいさつをきちんとする。

#清潔感がある。

#楽しい。

#些細な事でも感謝の気持ちを伝える。 など

 

これは「今すぐ」でもできる事ですが

できない理由がある時は 難しい時もありますね。

#イライラ #疲れている #寝不足

#アレルギー症状 #肩こり #冷え性 etc

 

これって隠しているつもりが かなりの確率で隠せてないもので・・・(汗)

無意識のうちに不機嫌オーラが出ちゃっている場合があります。

 

脳は 五感(視覚・聴覚・触覚・味覚・臭覚)から

あらゆる影響を受けています。

なので、五感で「心地よい」と思えると

逆に人相がやさしくなったり、機嫌がいいオーラが自然と出るものです。

 

人は 1日の大半を家で過ごしています。

「心地よい」と思える環境は 五感から脳へ良い影響を与える事ができます。

・視覚・・・目が疲れにくい。(光の反射量がやさしい。)

・聴覚・・・耳障りな音になりにくい。(反響音が少ない。)

・触覚・・・肌触りが心地いい。ジメジメしない。

・味覚・・・鼻炎になりにくい。

・嗅覚・・・特別なニオイがしない。

 

さて、今の住環境。いくつ当てはまりましたか?

 

機嫌がいいオーラを増やしたい方は

家を見学する際は 視覚だけでなく 五感で体感してみてください。

「あっ・・・?そういえば」ってわかる事があります。

 

五感から脳へ 幸運を引き寄せましょう。

隠くれがちだった やさしい人相は 表に出やすくなります。

 

 

You Tubeチャンネルはコチラから♪

 

もみの木ハウスの特徴はコチラから♪

 

モデルハウスのご紹介はコチラから♪

 

 

 

もみの木の家をイベントで体感

住宅資金アドバイザー 小山 麻紀

小山麻紀

住宅資金アドバイザーの小山 麻紀です。主に資金計画、住宅ローン、土地探し、家のコト、住まいに関わる全般をお手伝いしています。

もみの木ハウス・わかやま 公式アプリ

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。