こんにちは!スタッフの小山です。

先日、新築住宅の現場のイベントにご参加くださった皆様、

ありがとうございました🌞

沢山の笑顔が見れてすごくやってよかった!!と思えるイベントでした。

これからもイベント予定しておりますので、ご興味ある方はお気軽にご参加ください(*^^*)

 

さて、本題です。

本日はアパートのタイル張りのお風呂からユニットバスへ工事させていただきました!

(工事中)

(施工後写真)

 

明るく清潔感のあるお風呂になりました!

サッシも単層の引違窓から複層すべり出し窓に入れ替えしたことで、

冬の窓の冷気がかなり軽減され、防犯性も上がっています。

新たにご入居される方に、気持ちよく温もっていただけたら嬉しく思います(*^^*)

 

◆◇リフォームをお考えのかたへ◇◆

現在新しいリフォームの補助金制度の受付を行っております。

予算がなくなり次第受付が終了いたしますので、ご検討中の方はお早めにご相談ください。

対象のリフォームはこちらからご確認ください。

https://jutaku-shoene2023.mlit.go.jp/about/reform-map/

 

新築住宅・リフォーム・改修・修繕のお問い合わせは

お電話・メール・LINE・FAXからお気軽にご相談・お問い合わせください。

☎ 0739-24-8128(会社番号)

☎ 080-2527-4156(小山携帯)

FAX:0739-24-8137

✉ info@wakayama-koyama.com

お問い合わせフォーム

 

LINE公式アカウント

ID:108piswl

 

関連の記事はこちらから

タイル張りのお風呂からユニットバスの交換工事/田辺市工務店

タイル張りのお風呂 ユニットバスに入れ替え工事in白浜町

アパートの古くなったお風呂の入れ替え工事 田辺市リフォーム

小山健

新築・リフォーム・店舗改装はもちろん、ちょっとした修繕も「もみの木ハウス・わかやま」にお任せください。新しい技術とノウハウをもって誠心誠意お答えさせていただきます。

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。