もうすぐ住み始めて約1年になるお宅に

お邪魔させていただきました。

 

まだ生まれて間もない赤ちゃん。

「ちっちゃ~。。。かわいいぃ~♪」

 

足は 手の小指サイズ。

「ちっちゃ~。。。かわいい~♪」(←もう、ええて。)

自分で突っ込みを入れてしまうほど、

かわいすぎて・・・連呼してしまいました。

 

 

赤ちゃんが寝ている傍には猫ちゃんが座っています。

魔女の宅急便にでてくるジジに似ている。。。

赤ちゃんを近くで見守っているのかもしれません。

 

そして、その近くにはキャットタワーとゲージがあり

ゲージの中には 猫ちゃんのトイレがあります。

 

ちょっと失礼して・・・クン。クン。。。

 

う~ん。 やっぱり、ニオイませんね。

 

・・・って伝えると

さすがに ウ〇コしたては臭うそうですが

出かけている間とかにしていると 気づかない。。。

って事があるそうで。

 

我が家も 猫を飼っているので その気持ちよ~くわかります。

たまにトイレを除かないと 大っきなウ〇コをしている事も・・・。(汗)

 

 

通常は 各家庭の家のニオイってものがあるものですが

もみの木の家は どこの家も同じ香りがします。

ペットを飼っていても

前の晩、焼き肉をしても

トイレに消臭剤を置かなくても・・・。

 

ほのかに香る もみの木の香り。

落ち着きます。。。

 

家を建ててから人が集まるというのが よくわかりました。

自分も予定より長く滞在してしまいましたから。(汗)

かわいい赤ちゃんも見られて

いろんな話が聞けて 楽しかったなぁ~♪

ありがとうございました。

もみの木の家をイベントで体感

住宅資金アドバイザー 小山 麻紀

小山麻紀

住宅資金アドバイザーの小山 麻紀です。主に資金計画、住宅ローン、土地探し、家のコト、住まいに関わる全般をお手伝いしています。

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス・わかやま LINE公式アカウント

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ
「もみの木ハウス・宮崎」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。