本日は 有限会社マルサ工業さん主催の

全国リモート「もみの木ワークショップ」でした。

 

もみの木ハウス・わかやま からは

2組のお客様に参加いただきました。

 

今まで参加したかったけれど

休みがなかなか合わなくて来れなかった方が

参加していただけたので うれしかったです。

もみの木ワークショップやモミカフェは

1人でもご参加いただける

ゆったり、のほほんとした イベントなので

まだ参加されていない方は

ぜひ一度参加していただければと思います。

 

 

佐藤社長のご自宅や工場見学をリモートで

見せてもらってるからこそ感じる

ちょっとした聞きたい事、疑問、質問などは

直接お答えさせてもらいながら

住まいのためになるお話を楽しく聞かせてもらいました。

 

そのあとは いよいよ木工教室です。

10月という事で ハロウィンのロゴが刻まれています。

(正直・・・めっちゃ かわいいっす。)

 

男性の方は、釘打ちがかなり早いですね。。。

 

女性の方には、頼りない私が助っ人に。(汗)

やってみると・・・けっこう楽しいものです。

助っ人のローテーブルも なんやかんや言いながら 無事完成しました。(わ~い)

 

今回、1人でも参加したいと言ってくれて

次回もぜひ参加したいと言ってくれた 2組のお客様。

本当にありがとうございました。

 

日頃、なかなか会えない「出会う」きっかけを作ってくれる

有限会社マルサ工業の佐藤社長をはじめ、スタッフのみなさま。

楽しい時間をいつもありがとうございます。

 

次回のもみの木ワークショップは12月開催予定です。

もみの木ハウス・わかやまでは

既存のお客様だけが参加できる 特別イベントですので

このイベントでグッズもゲットできるチャンスをお見逃しなく。。。

 

モミカフェは既存のお客様だけでなく

誰でも参加できますので

「もみの木」にご興味がある方は、ぜひご参加ください。

 

イベント最新情報はH.Pにて随時掲載させていただいております。

もみの木の家をイベントで体感

住宅資金アドバイザー 小山 麻紀

小山麻紀

住宅資金アドバイザーの小山 麻紀です。主に資金計画、住宅ローン、土地探し、家のコト、住まいに関わる全般をお手伝いしています。

もみの木ハウス・わかやま 公式アプリ

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。