「お金がない!!」「金運がない!!」と思っている方に

今すぐ簡単に誰でも できる方法をご紹介します。

 

それは「トイレ掃除」です。

 

ビートたけしさんが こんな事を言っています。

「自分が成功した理由はトイレ掃除のおかげかもしれない。。。」と。

若い頃に師匠に言われてから 何十年間ずっと実践しているのが

「トイレ掃除」だそうです。

 

「え~!!そんな事で良くなったら苦労しないわ。」と思われたあなた。

ご自宅のトイレを見てみましょう。

キレイですか? 蓋は閉めてますか?

家の中のトイレは1日に 家族が何度も使用する場所です。

汚れるのも当然です。

汚れてても使えるし、人の汚れは嫌だし、また今度(じゃぁ!)

って思ってしまう気持ちもわかりますが、

たったこれだけで「お金」や「運」が舞い込んでくるとしたら どうでしょう?

やってみる価値は あると思いませんか?

 

成功されている会社の社長の日課は「トイレ掃除」と言われる方が多いほど

実践されている方が多いので 1回だけでなく繰り返し行ってみましょう。

普段、家事をなかなか手伝えない旦那さんは

たったこれだけで

奥さんから「いい旦那さん」の太鼓判も もらえると思いますよ。

 

さて、そんなトイレ掃除。

やらない には やりたがらない理由があるそうです。

↑ before

トイレマット・トイレカバーに 便座カバーなど。

#取り外したりするのが 面倒。

#洗濯機にそのまま入れたら 奥さんに怒られた。

#交換する際のトイレマットなどが どこにあるのかわからない。など

 

そんな方には もみの木のトイレがオススメです。

↑ after

トイレマットが要らないので

トイレマットに合わせたトイレカバー&便座カバーなどがなくなります。

もみの木の床や壁には 消臭&抗菌効果が持続してくれているので

普段は便器を掃除するだけでOKになります。

たまに 床や壁なんかを水拭きしてあげるだけで「最高!!」ってなります。

水拭きする事で もみの木が 消臭&抗菌など活性されるからですね。

ちょっと面倒だった トイレ掃除も これなら簡単ですね。

 

お金や運だけでなく 家族からの信頼度もUPへ。

 

そんな もみの木のトイレ。

モデルハウスでも ご使用いただけます。

飛び散りやすい壁にも もみの木が張っています。

乾いたら 跡もニオイも残りませんので

男性の方も 気兼ねなく 試しにご使用ください。

 

↓ もみの木ハウスのモデルハウス やってます ↓

ご希望の日時がございましたら 事前予約にて受付中です。

 

↓ Yu-Tube(もみの木通信チャンネル)やってます♪ ↓

動画で もみの木ハウスの事を紹介しています。

 

 

もみの木の家をイベントで体感

住宅資金アドバイザー 小山 麻紀

小山麻紀

住宅資金アドバイザーの小山 麻紀です。主に資金計画、住宅ローン、土地探し、家のコト、住まいに関わる全般をお手伝いしています。

もみの木ハウス・わかやま 公式アプリ

もみの木ハウス協会の会員ブログ

「もみの木ハウス・鹿児島」のブログ
「もみの木ハウス・新潟」のブログ
「もみの木ハウス・大阪」のブログ
「もみの木ハウス・兵庫」のブログ

SNSやってます!

インスタグラム:公式ページ
Facebook:公式ページ

お願い

最近「もみの木」という事を売りにしたグッズ等を売り出しているお店があるようです。弊社が扱うもみの木とは関係はありませんのでお問い合わせは販売しているお店にお願いします。フォレストバンクのグッズはネットともみの木の家を建てる会社でしか販売いたしておりません。

正規商品は「のんき工房」までお問い合わせください!!

また、フォレストバンク製品に似せたもみの木の床等が出回っているようです。人工乾燥材のもみの木は不思議な力は無いかもしれません。正規なもみの木は「フォレストバンク」の製品を、「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入される事がよろしいかと思います。現在、9社ほど偽りのもみの木を扱う会社を確認しています。(平成28年9月に9社目を確認しました。社名を確認したい方は連絡いただければお知らせいたします)

もみの木が「フォレストバンク」製品かを今一度お確かめください。悲しいお問い合わせが来ております。正規品は「健康な住まいづくりの会」の正規会員よりご購入された方が安心です。騙されない事を祈りますが、欲が騙します。お気を付けください!!

ご注意

フォレストバンクのフォレストキングなどの商品は普通の商材ではありません。お問い合わせは知り得た人、もしくは会社にお願いいたします。それ以外にお問い合わせをする場合、販売できなくなる可能性が有ります。

また、弊社でもみの木の家をご検討される場合、事情によりお断りする場合がございます。もみの木は他でも入手可能です。そちらでご検討ください。お願いいたします。

家づくり情報サイト「コダテル・和歌山」で当社が紹介されました。